SSブログ

トムクルーズ&ケイティの娘スーリちゃん、ルブタンと、マーク・ジェイコブスがお気に入り [マークジェイコブス]



【6月13日】トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティホームズ(Katie Holmes)の娘スーリちゃん(Suri Cruise)は5歳にしてすでに総額10万ポンド(約1300万円)にも及ぶ、シューズコレクションがあるという。  関係者は英誌「スター・マガジン(Star Magazine)」に「スーリちゃんはかなりのデザイナーズシューズを持っていて、マークジェイコブス(Marc Jacobs)の大ファンですしオーダーメイドの靴も何足も持っています。  ヒールが付いていなければケイティがスリの為に作り直してもらうほどです。  少し前には、ルブタン(Christian Louboutin)の靴も注文していましたよ」と話す。  さらに「大きくなるにつれヒールの付いた靴を履きたがるのです。遊びに行くのも、ビーチを歩く時でも、ケイティが用意したサンダルにヒールがなければ泣いて自分が履きたいと靴を指さします。どんなに場違いでもです」と続ける。    トムとケイティは娘のファッションセンスや意見を尊重しているという。関係者は「スーリちゃんは時にはケイティのの靴やトムの靴も選ぶんです。  2人とも純粋に娘の意見を尊重していて娘に自分で決めさせたいみたいですけどね」と語った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。