SSブログ

クラランス(CLARINS)初のクレンジングオイル、7月1日発売 [クラランス(CLARINS)]



【6月17日】フランス生まれのスキンケアの、クラランス(CLARINS)から初のクレンジングオイル「トータル クレンジング オイル」が7月1日に発売される。肌に優しい処方で最新の落ちにくいメイクも素早く簡単に落とす一品だ。

■植物の力、ハイパフォーマンスオイル

 「トータル クレンジング オイル」の成分は、植物オイルにこだわりを持つクラランスが厳選する2種類のオイル。フランスの厳格なオーガニック基準エコサート(ECOCERT)に認定されたアジア産シソオイルと地中海産オリーブオイルが、大気中の汚れからロングラスティングのマスカラからまですっきり落とし、肌を清潔に保ってくれる。

 肌なじみの良さと素早い乳化が特徴で、毛穴の奥につまった汚れもべとつきを残すことなくスピーディに落とすことが可能。“肌に必要なものは奪わない”という考えから、つっぱることなく潤いのある洗いあがりで後から使うスキンケアの浸透を高めてくれる。

■吸引法で最大限の効果を

 プラスアルファでおすすめしたのが、クラランス独自の肌を傷つけないクレンジングメソッドである「吸引法」。自宅ですぐにできる3ステップで効果を最大限に高めることができるので、ぜひ実践してほしい。

 (1)オイル2~3プッシュを手のひらにとり、皮膚温程度に温めてから顔と首に優しくなじませる。
 (2)手のひらを軽く肌に密着させ、汚れを吸い出すようにパッと離す動作を、顔の中心から外側にずらしながら頬、額、あごそれぞれ5~6回ずつ繰り返す。
 (3)少量の水を加えて乳化させた後、顔の中心から外側に向かって手のひらで軽く円を描きながらくるくるとなじませる。小鼻のまわりは指先で上下にマッサージし、その後水でよく洗い流す。

 価格は3780円(150ml)とリーズナブル。クレンジングのパイオニアのクラランス待望のオイルなので、「吸引法」の習得とあわせてぜひ店頭でチェックしてみて。

【問い合わせ先】

クラランス:03-3470-8545














タグ:クラランス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。