SSブログ

ミーシャバートンがデザイナーへ!ヴィヴィアン・ウエストウッドが好き [ヴィヴィアン・ウェストウッド]

【6月24日】女優の、ミーシャ・バートン(Mischa Barton)が、現在展開するバッグのコレクションを拡大したファッションラインを展開する予定だ。先日、中国・北京(Beijing)で工場関係者と打ち合わせをしたことがわかった。

 これについてミーシャは、「これは、私が本当にやりたいと思っていること。まとまりがないように思えるかもしれないけれど、40年代と70年代を混ぜたり、時には20年代風だったりと、あらゆる年代の要素を取り入れる予定よ。シンプルなカットと明るい色合いで、高品質な生地を使い、スカートとシャツのようなセパレートルックを多く取り入れるつもりよ。ミックスして使ってほしいの」と英「VOGUE.COM」に語る。

 また、現在の拠点は米国だが、 出身地である英国にショッピングに行くのが大好きだという。「ロンドンはファッションやショッピングでお気に入りの街。ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)は大好きだし、ジャイルズ・ディーコン(Giles Deacon)にも目がないの。ジャイルズはいつも素晴らしいショーをするし、彼の服はフューチャリスティックかつ独自のもの。着ていると自信が持てるわ」と話した。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。