SSブログ

加藤ミリヤ初のベストアルバムのパッケージを、VOUGE JAPANがプロデュース! [VOGUE]

加藤ミリヤ初のベストアルバムのパッケージを、VOUGE JAPANがプロデュース!

ニュース | 加藤ミリヤ初のベストアルバムのパッケージを、VOUGE JAPANがプロデュース!

 

 

人気アーティストであり、ファッションアイコンとしても注目される加藤ミリヤ。彼女の初のフルベストアルバム『M BEST』(8月3日発売)のジャケットやブックレットを、『VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)』がプロデュースした。

また、今回のビジュアルは、2011年9月号(7月28日発売)の『VOGUE JAPAN』で秋冬の最新モードをまとった官能的なフォトストーリーとしても登場。その中で彼女が、「今回はヴォーグの世界に私が飛び込むほうが面白いと 思った。自分の頭の中にはなかったものを、自分が演じている感覚がすごく楽しいです」と語っているように、今回のプロデュースは加藤ミリヤ本人からのラブ コールで実現したもの。VOGUE JAPANウェブサイトでは、後日撮影のメイキング映像なども公開予定だ。

VOGUE JAPANがアーティストとのコラボレイションでCDパッケージを手掛けるのは、初めての試み。本誌特集内では加藤ミリヤのサイン入り初回限定盤と直筆メッセージのプレゼントも!

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン)2011年9月号の予約はこちら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。