SSブログ

だれもが憧れの靴、ジミーチュウ(Jimmy Choo)を確立したタマラメロンが明かすビジネス成功の極意とは・・・ [ジミーチュウ]

画像
だれもが憧れの靴、ジミーチュウ(Jimmy choo)を確立したタマラメロンが明かすビジネス成功の極意とは・・・ このほど15周年を迎えた、ジミー チュウ(Jimmy choo)の創始者でありチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるタマラメロンが、ビジネス成功の秘密について語った。 タマラメロンは、「革新とエネルギーの流入を継続して行なうことが大切よ。世界中の女性のハートをとらえるような、高級アクセサリーブランドを築くことが私の夢だったの。 今まで成し遂げた栄光でさえ満足するにはほど遠いけれど一番楽しいのは新しいプロジェクトや新しいアイデアへに挑戦することよ。 そして、ブランドのヘリテージに対しても、とてもプライドを持っているわ。まだ素晴らしいことはこれからやってくると思う」と話した。 また今年1月に、 なんと英国首相のデヴィッド・キャメロンからじきじきに、ビジネスアンバサダーに任命されたことについて 「とても光栄よ。イギリスのビジネスを海外へ紹介するために、できることは何でもやるわ」と述べた。
◆新品◆ジミーチュウ スパンコール 長財布 クラッチバッグ(シルバー×シャンパンゴールド)JIMMY CHOO【ジミーチュウ/長財布 サイフ】【楽ギフ_包装】≪ジミーチュウ/長財布≫
ギャラリーレア楽天市場店
商品ランク:新品色:シルバー×シャンパンゴールド×ゴールド金具素材:スパンコール×型押しカーフ サイ


楽天市場 by ◆新品◆ジミーチュウ スパンコール 長財布 クラッチバッグ(シルバー×シャンパンゴールド)JIMMY CHOO【ジミーチュウ/長財布 サイフ】【楽ギフ_包装】≪ジミーチュウ/長財布≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。