SSブログ

ケイト・モスのウエディングドレスはこだわりの、ガリアーノと、マノロブラニク夫は、イヴサンローラン [マノロブラニクManolo Blahnik]

ケイト・モスのウエディングドレスはこだわりの、ガリアーノと、マノロブラニク夫は、イヴサンローラン

ロックミュージシャンのジェイミー・ヒンスと7月1日に結婚式を挙げたモデルの、ケイトモスが着用したウエディングドレスは彼女にとって特別な存在だったそうです。
画像
それは、John Gallianoジョンガリアーノ)の特注ドレスで、アイボリーの柔らかな生地にゴールドの刺しゅうが施されたとても上品かつ個性あふれるもので足元のヒールはスーパーモデルさすがの履きこなしの、Manolo Blahnik(マノロブラニク(MANOLO BLAHNIK)のものでした。  ケイトモスの関係者によると「ケイトは21歳の誕生日にも、ジョンガリアーノJohn Galliano)を着たし、30歳の時もそうだった。  ケイトモスが初めてランウェイを歩いたのが、ジョンガリアーノ(John Galliano)のショーだったんだよ。  だから、ジョンガリアーノ(John Galliano)のウエディングドレスを着るということは、ケイトモス(Kate Moss)にとってとても特別なことだったんだ」とコメントをしていました。 夫のジェイミーは、Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン(Yves Saint Lautent))のライトブルーのダブルスーツでとても個性的なルックスとなっていました。 {%キラキラwebry%}関連記事{%キラキラwebry%} ★ケイトモスの妹の美しさがウェディングで話題沸騰!!!★ http://be-positive.at.webry.info/201107/article_54.html
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。