SSブログ

ベッカム&ヴィクトリア家待望の女の子赤ちゃん写真、facebookで公開 [ヴィクトリア・ベッカム]

ベッカムのベビーの写真、facebookで公開
画像
 7月10日に誕生した待望の女児、ハーパー・セブンの写真を、デヴィッド・ベッカムと、ヴィクトリア・ベッカムがそれぞれのfacebookページで公開した。
画像
 デヴィッドは「彼女は僕とヴィクトリアの両方に似ているよ。そして、3人の息子たちにもね。本当にかわいいんだ」とコメント。  一方のヴィクトリアはツイッターで、「ハーパーはこれまで見たことのないほどキレイな女の子よ。彼女には何度も恋してしまうわ!」とつぶやいた。
画像
デヴィッドは16日、ハーパーの誕生を記念して、4人の子供の名前が入った、ピンクとホワイトカラーの新しいシューズを履いて競技場に現れた。  そして、「ヴィクトリアがハーパーの面倒を見ているので、僕と上の3人の子ども達は、帰宅したらベビーにキスするよ」となどと語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。