SSブログ

エマワトソン多忙のためスタイリストが必要、バーバリー、ランコムのキャンペーン、VOGUE表紙など・・ [エマワトソン]

【7月19日】女優のエマワトソン(Emma Watson)が学業と仕事を両立する多忙な生活のなか、映画「ハリー・ポッター(Harry Potter)」シリーズ終了について心境を語った。
画像
 09/10年秋冬から2シーズンにわたり、バーバリー(Burberry)のキャンペーンモデルに起用されたり英、ELLEの2011年度スタイル・アイコン賞を受賞したり英、ヴォーグ(VOGUE)の表紙を飾ったり、仏、化粧品の、ランコム(Lancome)のキャンペーンモデルに起用されるなどファッション界で大人気のエマワトソン。  スタイルアイコンとして注目を集めている彼女だが買い物に行く時間もないほど多忙だという。  「正直に言うと、本当に忙しくてスタイリストに助けてもらっているわ」とエマワトソン。  学業を優先しているため仕事では映画出演よりもモデル業の方が多くなっている。
画像
 「学校があるので映画に出演したり、監督やエージェントにアプローチする時間がないの。ファッションは私自身を表現する方法よ。撮影ごとに異なるキャラクターを演じているの」
とコメントする。  また彼女が出演してきた大ヒット映画、ハリー・ポッター(Harry Potter)シリーズが最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(Harry Potter and the Deathly Hallows: Part 2)』で完結を迎える。
画像
 今後については 「私はあらゆることが可能だと思っているわ。自分のやりたいことがわからなくて今は流れに任せている。  でも、これから何が起きるかとても楽しみよ」と語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。