SSブログ

グウェン・ステファニーが米ディスカウントSHOPの、ターゲット(Target)とコラボした子供服をプロヂュース [グウェン・ステファニー]

【7月21日】グウェン・ステファニー(Gwen Stefani)は米ディスカウント百貨店ターゲット(Target)とタッグを組み、子供服コレクション「原宿ミニ(Harajuku Mini)」を展開する。

 「原宿ミニ」は、現在大成功を収めているグウェンのヤング向けアパレル&アクセサリーライン、原宿ラバーズ(Harajuku Lovers)をベースにしたベビー&キッズ用コレクション。今回のタッグについて、グウェンは「『原宿ミニ』はまさに夢の実現よ。ずっと、日本の子供服のような可愛くて遊び心のあるコレクションを手がけたいと思っていたの。クリエイティブでありながら個性を表現し、服を着る楽しみを提供することに焦点を置いたわ。ターゲット社は自由にデザインさせてくれた。品質、ディテール、そして価格の全ての点において、他では見つけられないものよ」と語る。

 ターゲット社のトリッシュ・アダムス(Trish Adams)氏は「グウェンは創造的で、楽しく着ることのできるファッションを作り出せる、ターゲットの理想的なパートナーです」とコメント。
 
 気になる価格帯は、3.99ドル(約315円)から29.99ドル(約2400円)と手頃なのも魅力のひとつ。今年11月と来年1月の2回に分けてコレクションを発表する予定だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。