SSブログ

キャリー・マリガン、小物はレッド投入でお洒落ポイントUP! [キャリー・マリガン]

イギリス出身で女優のキャリー・マリガンが現地時間7月21日、新作アクション・スリラー映画『DRIVE』(原題)のプロモーションのため、カリフォルニア州サンディエゴで4日間開催する漫画や映画のキャラクターのコンベンション「2011 Comic Con(コミコン)」に姿を見せました。
画像
遊び人というか口が軽いシャイアラブーフとウォールストリートで共演し付き合って別れてからついてなかった感があるが、同じイギリス出身のミュージシャンフォーク・バンド「マムフォード&サンズ」のリードボーカルを務めるマーカス・マムフォードと出会い交際も順調のよう。 そんなひさびさの演技派と呼ばれる、キャリーマリガンおバカなアメリカ男にひっかからずに順調にキャリアを重ねてほしいというもの。 この日のスタイルは、スタイリッシュな4色使いとかなりエキゾチックなシルエットが女性らしさを惹き出すRoksanda Ilincic[ロクサンダ・イリンチック]リゾート2012コレクションのファッション通なドレスを着用していました。  清楚な印象を受ける丸襟が演技派で個性的で知的なキャリーのショートヘアとベストマッチしているかなり上級コーデ。 また、シューズや、バングルには、思い切って赤を投入! プライベートでも思い切った小物使いをする彼女らしく、お洒落のポイントUPテクが上手なセレクトです。 いつものファッションからの脱マンネリには、キャリーマリガンのように思い切った一色ビビットカラー投入で、ハイセンスさをアピールするコーディネートに仕上げてみるのもおもしろいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。