SSブログ

ハリーポッター最終章も終わりハーマイオニー/エマワトソン米英難関大オックスフォードとブラウン大学へ [エマワトソン]

ハリーポッターのハーマイオニーことエマワトソンが役柄同様、頭脳明晰で、米英の難関大を行き来していることが分かった。
画像
 映画『ハリーポッター』シリーズの最終エピソードのハリーポッター~死の秘宝PART2の最後のプロモーション活動中のエマワトソン。  多忙のためとか学内で入浴を盗撮されたとかいろいろ憶測が飛び交っているが、現在休学しているアメリカのブラウン大学に戻ることを考えているようだ。  今年9月からはなんとイギリスの名門オックスフォード大学に入学することが決まっている。  米ブラウン大学のリベラルアーツ学位を、2013年にはアメリカに戻り、取得するつもりであることを明かした。 エマワトソンは『バージ二アンパイロット』紙に対して「まだ、ブラウン大学に在籍しているわ。オックスフォード大学には、英語(イギリス英語)を学ぶため1年間留学する計画よ。  そして最終年にはまたアメリカに戻るわ」と語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。