SSブログ

デザイナーのダイアンフォンファステンバーグがキャサリン妃のドレス購入に大喜び☆ [Diane von Furstenberg]

ダイアンフォンファステンバーグ(Diane von Furestenberg)
【7月26日】デザイナーの、ダイアンフォンファステンバーグ(Diane Von Furstenberg)は、英国のキャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)が自分のドレスを買ってくれたことに大喜びしているという。

 BANGショービズによると、ダイアンは「キャサリン妃が私のドレス(DVF)を買ってくれたと聞いたの。彼女はショップで、背中がVに開いたアップルグリーンのドレスと、ポニースキンのクラッチを買ったそうよ。その前日にも、百貨店セルフリッジ(Selfridges)で別のドレスを買ってくれているの。DVFを着るキャサリン妃は、素晴らしいスタイルの持ち主ね」と興奮気味の様子。

 また、キャサリン妃の立ち振る舞いにも触れ、「ウィリアム王子(Prince William)と結婚し、ダイアナ元妃の娘になるということはとてもプレッシャーのあることだと思う。しかし、キャサリン妃はとても強くみえるわ。愛し合う二人に、心から幸せを祈ります」とダイアン。さらに「彼女の笑顔は美しく、その横で王子がリラックスしているのが何より素晴らしいわね。これによってキャサリン妃はより自信を持つことができ、より美しくなっていくと思うわ」と語った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。