SSブログ

ケイトモス(Kate Moss)が自伝を執筆ジョニー・デップとの恋も明らかに?! [ケイトモス]

【7月29日】モデルのケイトモス(Kate Moss)Kate Moss)が、読書や脚本執筆が趣味の夫ジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)にすすめられ、自伝を執筆しはじめたという。
 
 BANGショービズによると、関係者は自伝について「ケイトは普段インタビューを制限しているので、彼女がどんな人物で、どのような経験をしてきたかはあまり知られていません。両親の離婚や娘リラについて、またジョニー・デップ(Johnny Depp)やピート・ドハーティ(Pete Doherty)といった過去の恋人との恋愛についても口にしませんからね」とコメント。「彼女のファンはこの本を読みたがるでしょうし、それによってケイトはかなりの印税を手に入れるでしょう」と語った。

 また、自伝執筆と並行して、ケイトはジェイミーとの子作りにも取り掛かっているという。彼女の友人であるバンド「プライマル・スクリーム(Primal Scream)」のボビー・ギレスピー(Bobby Gillespie)は「ケイトは子どもを欲しがっている。俺は子どもを作るように言い続けてるよ。彼女は子どもが大好きだからね。素晴らしい結婚式を挙げ、全てのパーティは終わったんだ。子どもが次のステップだね」と語った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。