SSブログ

ビーガン(完全菜食主義)アンハサウェイも食べられるお気に入りスイーツとは? [ベジタリアン]

【8月2日】女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)は甘いものに目がない。しかしながら彼女は、完全菜食主義者のために作られた「ビーガン・ケーキ」しか口にしないそうだ。

 アンは「ベジタリアンだけど甘いものが大好きだから、NYのベイビーケークス(BabyCakes)という素敵なベーカリーに行くの。そこのビーガン・ケーキは、グルテンフリーで、砂糖や卵、乳製品もほとんど使用していないの。でも、とてもおいしいのよ。特にビーガン・アップルパイは最高で、私のお気に入りよ」とコメント。自分でもよくビーガン・ケーキを作っており、「そのお店でレシピ本を購入し、掲載されている全メニューを作ってみたの。自分でも驚くぐらい、上手にできたわ」と話す。

 最近では、テレビに出演するシェフのナイジェラ・ローソン(Nigella Lawson)から影響を受け、他のジャンルの料理にも挑戦したいと考え中だ。「私はナイジェラが大好き。彼女はとても情熱的で、料理が大好きなのよね。とても刺激的だし、面白い人だわ。私は“家庭的な女神”とはほど遠く、料理は恐ろしいほど下手よ。でも幸運なことに、お腹を減らした友人たちが、どんな試作品でも食べてくれるの」と語った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。