SSブログ

ナオミ・キャンベルがロシア人実業家と婚約?! [ナオミ・キャンベル]

【8月5日】モデルの、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)が長年交際を続けてきたロシア人実業家のウラジスコフ・ドローニン(Vladislav Doronin)と婚約したと報じられた。

 BANGショービズによると、ナオミとウラジスコフはギリシャでの休暇中に花火を打ち上げ、婚約を示唆したようだ。2人がボートを停泊させ花火を鑑賞したクレタ(Crete)島のホテルに滞在した宿泊客は、「ふたりは約20分間にわたり5万ポンド(約640万円)相当の花火を打ち上げていました。ナオミはとても興奮し、婚約したことをほのめかしているようでした。宿泊客たちに『ちょっとした秘密』を祝福する瞬間だと明し、豪華な指輪をつけていました。宿泊客の誰もが、彼女の興奮具合を話題にしていました」とコメント。

 ほかの宿泊客も「ナオミは、何かを祝福しており、それを『花火にのせて星々へ伝えている』と話していました。宿泊客は全員ホテルから出て、入り江や山の上で花火を鑑賞していました。これまでに見たことがないほど素晴しい花火でしたよ」とその様子を語った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。