SSブログ

テイラーモムセン、ゴシップガールを辞めて音楽活動に専念 [テイラー・モムセン]

【8月18日】人気ドラマ、ゴシップガール(Gossip Girl)のジェニーハンフリー役で知られる、テイラー・モムセンTaylor Momsen)が音楽活動に専念するため「女優業を辞める」と明かした。

 テイラーは、これまでドラマ『ゴシップ・ガール』や映画『グリンチ(Grinch)』や『スパイキッズ2 失われた夢の島(SPYKIDS 2:THE ISLAND OF LOST DREAMS)』などに出演し、女優としてのキャリアを積んできた。しかし、昨年デビューを果たしたロックバンド「プリティー・レックレス(The Pretty Reckless)」の音楽活動に専念するため、今後は映画やドラマへの出演を控えると明かした。テイラーは「実は、女優業を辞めるの。ゴシップ・ガールへの出演も断った。今はバンドのツアー活動など、自分が1番やりたいことをしているわ。できれば、残りの人生も音楽活動だけをしていきたい」とコメント。

 これまでテイラーは『ゴシップ・ガール』の主要キャストとしてシーズン1からシーズン4までドラマに出演してきた。しかし今年5月には、テイラーとジェシカ・ゾア(Jessica Szohr)の二人がシーズン5から「メインキャストを外れ、ゲスト出演のみになる」と報じられていた。

 テイラーは、音楽に対する情熱こそが「人生の中心になっている」と語る。「音楽は、私が人生で一番やりたかったこと。レコードを作ったり、ツアーをしたりね。だから、私たちの最初のレコードがリリースされて、みんなに聴いてもらえたことをとても嬉しく思うわ」とコメントした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。