SSブログ

MTVのVMAで妊娠発表の、ビヨンセ、ビビッドオレンジの、ランバンのドレスで [ビヨンセ(Beyonce)]

歌手のビヨンセが、現地時間28日アメリカ・ロサンゼルスで開催された音楽の祭典「MTV ビデオ・ミュージック・アワード2011」授賞式に登場しました。 授賞式では「Run the World(Girls)」で“最優秀振付賞”を受賞しました。 また既にお伝えの通り、この会場でビヨンセは第一子の妊娠を発表し大きな話題となっています。 そんなビヨンセがセレクトしたドレスは、ビビッドなオレンジ色が華やかなシルクでボディーを優しく包み込む、Lanvin(ランバン)2011秋コレクションのガウンを羽織っていました。

 足元は、スワロフスキーのクリスタルが散りばめられたRene Caovilla(レネ・カオヴィラ)のアイボリーのサンダルを合わせていました。オレンジと相性の良い、ターコイズのリングや、Lorraine Schwartz(ロレイン・シュワルツ)のダイヤモンドが華やかさを引き立てています。 少しふっくらしたお腹をカバーしたドレスですが、あえてお腹の膨らみを見せるように優しく包み込むビヨンセの手が印象的でした。 これからビヨンセのマタニティースタイルに注目が集まることでしょう。楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。