SSブログ

SATCのキャリーがNYに来るまでを描く高校生ファッション新ドラマ2012撮影決定! [ドラマ]

SexAndTheCity ファンにはたまらない!キャリーの高校時代を描くファッションドラマ新撮影決定!
 人気シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the City)」の原作者キャンディス・ブシュネル(Candace Bushnell)が主人公の高校時代を綴った小説が、2012年にドラマ化されることが明らかになった。


 今回ドラマ化されるのは2010年に刊行された小説「ザ・キャリー・ダイアリーズ」。田舎町で暮らす高校生のキャリー・ブラッドショー(Carrie Bradshaw)がニューヨークを訪れるまでの様子が描かれている。

 「セックス・アンド・ザ・シティ」主演のサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)やマイケル・パトリック・キング(Michael Patrick King)監督、プロデューサーのダーレン・スター(Darren Star)は、同作には関与しない予定だ。

 キング監督は、米エンターテイメント・ウィークリー(Entertainment Weekly)に「私のキャリー・ブラッドショーは33歳で始まり、それから43歳まで一緒にやってきた。過去に遡って彼女を描くなんて想像もつかない」と コメントしている。

  大人の女の人生の楽しみ方、いろいろ知り尽くした楽しみ方を知ってる洗練されたファッションのキャリーしか知らない視聴者。

 キャリーが田舎の高校生?でも田舎でもファッションは頑張っていたのかしら?それより一体だれがサラジェシカパーカーふんするキャリーの高校時代を演じるの?美人じゃないけど、超おしゃれで経済力もあるキャリーの昔のダサイ時代?

 気になる!でも大コケする気もする・・・ 

SATC、サラジェシカパーカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。