SSブログ

ジャスティンビーバーと付き合うまで駄目メンズ好きだったセレーナゴメスの・・・ [ラグジュアリー]

{img11:fashionshopper,12.png}
ディズニー・チャンネルの人気アイドル、セレーナ・ゴメスが、“男のために自分を変えるのはよくない”という自身の恋愛観を話したという。

セレーナ・ゴメス、サルを首にかける新ファッション?

現在19歳のセレーナは人気歌手のジャスティン・ビーバーと付き合う以前、元彼好みになるために自分自身を変えていたそうだ。彼女はそんな惨めな思いはもう2度としないようにするのだという。

フィリピンの雑誌「キャンディ」にセレーナが話したところによると、「私がファンに言いたいことは、誰かのために自分を変えることは全然価値のないことなのよって」とファンに惨めな思いをしてほしくないのだと言ったそうだ。さらに、「一番いいのは、あなたが一緒にいて“あなた自身”でいられる相手なのよ」と話したそうだ。

セレーナの恋愛観は10代のファンにとって大きなアドバイスとなるにちがいないだろう。ジャスティンとは2年間の友達を経て、交際がスタートしたと言われているが、セレーナが自分らしくいられる相手こそまさにジャスティンなのであろうか。

セレーナ・ゴメス、Fashion
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。