SSブログ

ヴィクトリアズ・シークレット2011年度ショー、ミランダ・カーのブラは約2億円の内訳 詳細 [ラグジュアリー]

モデルのミランダ・カーが、ランジェリーブランドVictorias Secret/ヴィクトリアズ・シークレットの“Fantasy Treasure Bra(ファンタジー・トレジャー・ブラ)”のモデルに選ばれました。

このブラジャーはホリデーのために特別に用意されたもので、250万ドル(約1億9300万円)分ものダイヤモンドなどが施されています。ホリデーのカタログと、11月に行われるヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで公開。

ミランダは「このブラをつけられるなんてとても光栄だわ。まさに芸術品よね。驚くほど美しいし、リトルマーメイドになったような気分よ。自分の胸に250万ドルのブラを身に着けられるなんて信じられないわ」とコメント。

ミランダが身に着けている250万ドル(約1億9300万円)のブラは、ロンドンのジュエラーによりおよそ3400個もの、ダイヤモンドや、パール、シトリン、アクアマリンなどが施されているそうです。カラット数は142カラット!!!!!ブラのセンターには2つのホワイトダイヤモンドが施されていて、それだけでも8カラットもある。

VSのホリデー恒例のミリオンブラは今年も超ゴージャス! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。