SSブログ

レディーガガ、今年2度目の来日中 動画あり 成田到着ファッションは? [LadyGAGA]

12月21日 歌手レディーガガ(Lady Gaga) が20日来日現在も来日中!! 人気歌手、レディー・ガガ(25)が23日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(後8・0)に生出演するため20日、全日空機で成田空港に来日。 ~注目の来日成田到着時ののファッションは~
画像
今回は黒で日本に降り立った。 モスキーノのドレス ミュグレー(ガガは長年ガガの衣装をデザインしていたデザイナーがミュグレーのデザイナーに抜擢されパリコレでミュグレー(Mugler)のモデルをつとめた)のジャケット イブ・サンローランのベルト ブライアン・アトウッド(Brian Atwood)の靴 ビンテージ・サングラス、さらにはルージュも黒と、全身黒で統一していました。 ガガの髪型を記念して リボン型ウィッグなんかもあります☆(笑)  6月の最新アルバム「ボーン・ディス・ウエイ」PRに続く通算5度目の来日。前回は全身緑色の服装で到着ゲートに姿をみせたが、今回は黒の口紅に光沢のある黒のコート、イブ・サンローランのベルトをアクセントにした“黒ずくめ”で登場。報道陣には「オハヨウ」と手を振り、集まったファン約500人には投げキスを連発。笑顔でサインに応じるなどして喜ばせた。  21日はオフで翌22日には同番組のリハーサルを行う。  来日中は好物のしゃぶしゃぶや寿司を堪能して本番に臨むことになりそうだ。帰国は24日予定で、大みそかは米ニューヨークで新年を祝うイベントを開催する予定になっている。 レディー・ガガは今年なんと2度目の来日ですね ありがとうGAGA! 原宿でも目撃!! レディーガガ、LadyGAGA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。