SSブログ

「TIME/タイム」「ホワイトカラー」チャックの売れっ子イケメン、マットボマーがゲイであることを衝撃カムアウト [海外ドラマ]

人気海外ドラマ「ホワイトカラー」で独自のテクニックで様々な知能犯罪を解決に導いていくニール役を演じているマット・ボマーが、自身がゲイであることをカミングアウトした。

マットは11日、HIVエイズ撲滅・啓蒙活動に尽力した人たちを讃える「New Generation Arts and Activism Award」を受賞し、「Steve Chase Humanitarian Awards」の授賞式に出席。
QS_20120218-113150.pngQS_20120218-113641.png
スピーチの最後で「最愛の家族に感謝したい。(パートナーの)サイモン、(3人の息子たち)キット、ウォーカー、ヘンリー。愛とは何かを教えてくれてあり がとう。愛する家族がいつだって僕の最も誇るべき存在だよ」とコメント。同性のパートナーであるサイモン・ホールズを公の場で家族と紹介したことで、事実 上のカミングアウトとなった。

【動画】マット・ボマーが同性愛をカミングアウト


マットは、米カリフォルニア州で、2組の同性婚カップルが起こした、同性婚の是非をめぐる訴訟を描いた舞台「8」のロサンゼルス公演で、「glee」のマ シュー・モリソンと共に原告の同性婚カップルを演じることが決まっているほか、「glee」のプロデューサー、ライアン・マーフィーが手がける80年代 NYのゲイ社会を描く映画「The Normal Heart」で、ゲイのファッション・ジャーナリスト役を演じることも決定。いまがカミングアウトにふさわしいタイミングだと考えたのかもしれない。

 

イケメンなのに・・・・もったいない。

 チャックのブライス役で、イケメンなチャックの恋敵で出てきたのに・・・

 ホワイトカラーも売れたし人気あるし

 映画:TIMEにも出演と乗りに乗ってるが・・・

 無駄に暑苦しい目つき・・・・やはりそうでしたか・・・。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。