SSブログ

ブレイクライブリーのGGのキャスト仲間→レオ様→ライアン彼氏選びの条件は? [ラグジュアリー]

Gossip Girl、ゴシップガール、ブランド


ファッショニスタの彼女らしく、先だって「洗練されたおしゃれを楽しめる男性が好み」と、なかなかハードルの高い条件を語ったブレイク・ライブリー。    ほかにも男性を品定めするうえで、譲れないポイントがあるのだそう。 「私はハイヒールが大好きなの! でもひとつ問題があって、ヒールの高い靴を履くと巨人になっちゃうのよ。だから横に並ぶのは背の高い男性がいいわ」。  確かに178cmとモデル並みの身長を誇るブレイクがハイヒールを履いたら、190cmというトールサイズに。羨ましくもあるけれど、女子としては悩ましいのも頷ける!? 過去にはケリー・ブラッツ、ペン・バッジリー(ゴシップガールで長年共演していた役名はダンこと)、レオナルド・ディカプリオと交際していたブレイクだが、3人は揃って身長180cm程度。  一方、今彼のライアンは190cm近い長身とか。やっぱり、ブレイクライブリーに負けない長身のライアンはブレイクの運命のお相手? やっぱり誠実でちょっとロマンチックなライアンの優しさが決め手 お互いの家族にも紹介し、順調な交際を続けているライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー。ともに売れっ子で多忙なため、撮影などで長期間会えないことも多いふたりだが、関係をキープする秘密は“愛の詩”にあり! 情報筋によると、ライアンは仕事でブレイクと離れなければならないとき、彼女に宛てて詩やラブレターを送るのが常。メールだけではなく、手書きのものもコンスタントに出しているというから驚き! 気になる内容は、「もっと素敵な生活が送れるような僕になるからね」といったメッセージに加え、ライアンのお気に入りの詩を引用したポエティックなもので、ブレイクもロマンティックだと大喜びしているとか。 実は、元妻スカーレット・ヨハンソンにも同じようなラブレターを送っていたというライアン。でも、きっつい性格?のスカーレットヨハンソンはこれを「バカみたい」と相手にしていなかったのだとか。 ブレイクが狙い通りの正反対の反応をするのを見て、より惚れ込んだのは間違いなさそう。
¥4725
¥4725
¥9800
¥4200
¥12800
¥35000
¥6900
¥6000
¥2940

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。