SSブログ

「アディクション」に待望のブラシコレクションが登場、AYAKO渾身の15本 [ラグジュアリー]

コスメ、アディクション、ADDICTION


今年でデビュー3周年を迎えるメイクアップブランド

「アディクション(ADDICTION)」


が7月13日、満を持してブラシコレクションを発売する。メイクアップアーティストとして長い経験を持つクリエイティブディレクターのAYAKOがこだわり抜いた理想の15本を取り揃える。

 「道具を極めれば、美しさも極まる」。その思いから誕生したこのブラシコレクションは、AYAKO自らが筆の産地として名高い広島・熊野に赴き、「毛質・厚み・フォルム・長さ・デザイン」という5つのポイントで厳選した。色や質感の表現に優れながらも肌あたりの優しい毛質を用い、「ポイントを絞って的確かつキレイにメイクできるように」と先のとがったブラシが多いのが特徴だ。誰かにしてもらうのでなく“自分で”メイクアップするために最適な長さにもこだわっており、力加減が調整しやすく、ポーチにも収まる長さに仕上がっている。他アイテムでも用いられている「アディクション」のシグニチャーカラー、ブラックとボルドーを取り入れたデザインもシックだ。

 15本の構成は、顔全体やチークに使える毛先の大きなブラシが4本、アイシャドウブラシが5本、美しい肌を作るベースメイクアップブラシが3本、そのほかアイブロウ用2本、リップ用1本というラインアップ。中でも「パーフェクトラウンドブラシ」は、AYAKO一押しのオールマイティな1本だ。価格は1本1470円~7560円で、全て揃えると約6万円と高額だが、まずは1本取り入れるだけでも、より充実したメイクアップライフをエンジョイできる。

【問い合わせ先】
0120-586-683


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。