SSブログ

ロージー・ハンティントンホワイトリーRosie Huntington-Whiteleyのドレスルームは [ラグジュアリー]

1月18日 モデル/女優 ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】トランスフォーマー [Blu-ray] トランスフォーマー [DVD] トランスフォーマー [Blu-ray] トランスフォーマー ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray]

by G-Tools
の家には“男子禁制”のドレスルームがあるという。  ロージーは現在、ボーイフレンドで 俳優のジェイソン・ステイサム(Jason Statham) とロサンゼルスに居住。 その家には自身のコレクションを保管している特別な部屋があるようだ。「ピンクの内装にゴールドのミラーを置いたドレスルームがあります。私はとてもガーリーなんです。男子禁制ですが、そもそも男性は入りたいとは思わないでしょうね」とロージー。そのコレクションの中で最も大切だという“ヴィンテージのピンクのナイトスリップ”については「数年前に友人の結婚式で着ました。今は、ドレスルームの雰囲気を出してくれる特別な存在です」と英紙デイリー・テレグラフ(Daily Telegraph)に明かす。  最近、ランジェリーのデザインも手がけているロージーは、ヴィンテージのランジェリーを集めるのが好きだという。「下着は見つけるのが難しいので集めていませんが、スリップやキャミソールはたくさん持っています。英国女性は良いヴィンテージを見つけるのが好きなんです。モデルになる前は余裕もなかったので、古着屋に行って探していました。ヴィンテージには物語があるから好きです。そのアイテムをアートのように考え、それがどこから来て、50~60年前に誰が着ていたのか思いをめぐらせます。とてもロマンティックだと思います」と語った。
20520円
11340円
78120円
 
12600円
21300円
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。