SSブログ

レディーガガがこれから2カ月、ヴェルサーチ(VERSACE)しか着ない! [ヴェルサーチ(VERSACE)]


VERSACE(ヴェルサーチ)



【6月14日】米歌手の、、レディー・ガガ(Lady Gaga)が伊、ヴェルサーチ(VERSACE)に夢中でこれから2ヶ月、ヴェルサーチの服しか着ないと語った。

 ドイツのベルギッシュ・グラートバハ(Bergisch Gladbach)のホテルで行われたインタビューに、レディーガガは胸元が空いたフルレングスドレスにゴム素材の手袋という姿で登場。

 「今、私が着ているのはジャンニ・ヴェルサーチ(Gianni Versace)のアーカイブ作品よ。これが世に出るのは初めてよ。ジャンニが亡くなる前に作られたドレスなの。今後2か月間は、ヴェルサーチ(VERSACE)の服しか着ないつもり。ドナテッラ・ヴェルサーチ(Donatella Versace)に夢中なの」と語る。

 また奇抜なファッションで知られているガガだが裸でいるときに快適さを感じると明かす。

 「時々、服を着ていても裸でいるような気分になることがあるし、服を着ていないのに裸と感じないこともある。どういう意味だか分かるかしら?私は下着やシースルーのものを着用しているときに、とても心地よく感じるということよ」とコメント。

 自分のファッションについては度が過ぎていることは自覚しつつも“ファッションは何より楽しいもの”という考えから挑戦的な姿勢はやめるつもりはないという。

 これまでに後悔した衣装があるかと尋ねると「いつだってそうよ。でもそこに楽しみがあるの。ご存知の通り、私はいつも少しユーモアのある格好をしようとしているわ。ただセクシーだったり魅力的だったりするではなく、楽しみがなくちゃ」とこだわりを語った。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。