SSブログ

シャーリーズ・セロン、ディオール(Dior)の新作腕時計の顔に [ディオール(Dior)]


Dior(ディオール)ウォッチ

【6月14日】女優の、シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)が、ディオール(Christian Dior)の新しい腕時計、Dior VIII ウォッチコレクションのキャンペーンモデルに起用された。  これまでに、ディオール(Dior)のフレグランス、ディオール ジャドール(Dior J'adore)のイメージモデルも務めているシャーリーズ・セロン。  今回は腕時計の美しさに魅了されてためらいもなく返事をしたという。  「この時計を目にしたときに『なんて素敵な腕時計なの!』と思って考えることなくオファーを引き受けたわ」とセロン。しかしアクセサリーに夢中なタイプではなく「この10年ぐらい腕時計すらつけていなくて2年ほど前にまたつけ始めるようになったの。  ジュエリーの1つとして身に着けているわ」とコメントする。  また、シャーリーズセロンは自身が出演する、ディオール(Dior)の広告を見るたびに違和感を覚えるという。  「いつ見てもとても奇妙な気分になるわ。  いろんな意味で体外離脱体験をしたような気分よ。  広告塔であることはとても誇りに思うけれどこのような形で自分を見るのは落ち着かない」とコメントした。



クリスチャンディオール【Christian Dior】 ロゴ&ハートモチーフデザインリング ゴールド 日本サイズ11?12号(USA6号) D80150【Luxury Brand Selection】【YDKG-m】
恵比寿カサブランカ
Christian Diorお手軽に楽しめるディオールの大人気アクセ☆こちらは、デザインリング!ハー


楽天市場 by クリスチャンディオール【Christian Dior】 ロゴ&ハートモチーフデザインリング ゴールド 日本サイズ11?12号(USA6号) D80150【Luxury Brand Selection】【YDKG-m】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





クリスチャンディオール【Christian Dior】 リボンモチーフ付きデザインネックレス シルバー D22956【Luxury Brand Selection】【YDKG-m】
恵比寿カサブランカ
Christian Diorお手軽に楽しめるディオールの大人気アクセ☆こちらは、デザインネックレス!


楽天市場 by クリスチャンディオール【Christian Dior】 リボンモチーフ付きデザインネックレス シルバー D22956【Luxury Brand Selection】【YDKG-m】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。