SSブログ

アニヤハインドマーチ!ファッションは「女性に自信を与えるもの」 [アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarc]



【6月22日】バッグデザイナーの、アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)は、ファッションは“女性に自信を与えるもの”だと考えている。

 「女性にとって、バッグはひとつあれば十分。しかし、ファッションには、女性に自信を与え雰囲気を変えるほどの力があります。また、英国では高級品はとても重要なものであり、観光客をひきつける魅力でもあります。人々は、ジャ-ミン・ストリート(Jermyn Street)といえば高級文房具、トレンチコート、レザーグッズを思い浮かべるでしょう。政府もその重要性を理解していますしね」と英紙「テレグラフ(Telegraph)」に語る。

 また、アニヤは「成功を信じること」で現在に至ったと分析する。「学校の成績は全く良くなかったので、大学からのオファーもありませんでした。友人たちが楽しんでいるときにビジネスを始め、孤独を感じました。また、業者や仕入先を説得し、顧客からの信頼を得るという仕事は、とても困難なことでした」と振り返った。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。