SSブログ

H&M×ヴェルサーチ(VERSACE)2011年秋スタート [H&M×ヴェルサーチ(VERSACE)]



【6月21日】H&M(エイチアンドエム)は2011年秋のデザイナーコラボレーションを、ヴェルサーチ(Versace)と行うと発表した。ヴェルサーチのクリエイティブ ディレクター、ドナッテラ・ヴェルサーチ(Donatella Versace)が手掛ける限定コレクション

ヴェルサーチフォー H&M(VERSACE FOR H&M)」は、レザーやプリント、華やかな色彩と躍動感のあるアイテムが並ぶ。今回はレディースとメンズのほか、ホームテキスタイルも一部展開を予定しており、11月17日から、世界各地のH&M約300店舗とオンラインでの発売する。さらに、ドナッテラ・ヴェルサーチがH&Mの為だけにプレスプリング・コレクションをデザインし、2012年1月19日よりオンライン販売を展開する予定だ。

■ドナッテラ・ヴェルサーチによるコメント

 「H&Mとコラボレーションができ、そしてその幅広い顧客にアプローチする機会を得ることができ、とても嬉しく思います。

 コレクションは、ヴェルサーチらしさが存分に活かされたものになる予定で、あらゆる地域のH&Mとヴェルサーチのファンにぴったりのものになるでしょう」

H&Mクリエイティブアドバイザー、マーガレッタ・ファン・デン・ボッシュによるコメント

 「ヴェルサーチは現代を代表する重要ブランドの1つであり、H&M限定のコレクションは、ヴェルサーチらしさが詰まった、グラマラスで煌びやかなものになるでしょう。

 ドナッテラ・ヴェルサーチ氏は、同ブランドの過去のコレクションから選んだアイコニックなデザインを私たちと分かちあってくれました。これはとても華やかなコラボレーションで、パーティシーズンにぴったりのコレクションです」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。