SSブログ

アライア(Alaia)、クリスチャンディオール(Dior)のデザイナー職に・・・ [Christian Dior(ディオール)]



【6月23日】デザイナーのアズディン・アライア(Alaia)が、クリスチャンディオール(Christian Dior)で、ジョンガリアーノ(John Galliano)の後任となるというオファーを断ったという。  英紙フィナンシャル・タイムズ(Financial Times)のジャーナリストのヴァネッサ・フリードマン(Vanessa Friedman)によると、アライア(Alaia)はこれらの話に興味を示しませんでした。光栄だと思ったようですが、その先に話は進みませんでした。  インタビューの際、アライア(Alaia)は、ジョンガリアーノ(John Galliano)の事件は悲しいけれど、クリスチャン・ディオール(Christian Dior)で後任になるつもりはない」という。  アライア(Alaia)のほか、ジバンシィ(GIVENCHY)を手がけるリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)も後任候補に名が挙がっているが最近のインタビューではその内容を否定する話を語っている。  「誰しも未来に何が起きるかわからないものです。ジョンガリアーノ(John Galliano)のことは心から残念に思います」とティッシ。  「噂は尽きないものなので、私の今後のポジションについて囁かれていることは放置しています。この場で申しあげるとすれば私は、ジバンシィ(GIVENCHY)での活動にとても満足していて、ブランドを次のレベルに持って行こうとしています。  この環境にとても馴染んでいますし、ジバンシィ(GIVENCHY)は私の息子も同然です。うまく説明できませんが、ここを去るのは私にとって非常に難しいでしょう」と語った。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。