SSブログ

ケイトモス(Kate Moss)妊娠に向けて健康的な生活へ [ケイトモス(Kate Moss)]



【7月13日】

 1日に英南西部コッツウォルズ(Cotswolds)で結婚式を挙げたモデルの、ケイト・モス(Kate Moss)13歳の妹がケイトに似たブロンドですごく美人で話題になった。

とうのケイトも図は妊娠に向け健康的な生活習慣を心掛けるようになったという最近コッツウォルズでガーデニングにハマるなど歳とともに破天荒なケイトはどこえやら、穏やかにすごし始めたようだ。

 新婚の、ケイト・モスとジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)は現在、トップショップ(Topshop)を傘下に置くアルカディア・グループのフィリップ・グリーン(Philip Green)が所有する1000万ポンド(約12億6600万円)の豪華クルーザーで地中海をめぐるハネムーン中というなんともうらやましい。でもそれだけトップショップとケイトモスのコラボで実益を上げたということだろう。

 ケイトはこの機会を利用して“健康的”に変わろうとしているという。超一流のムービースター、ジョニーデップとスーパーモデルの交際ということで4年間にわたる交際は多くのパパラッチから注目をあびそのストレスから婚約破棄にいたり。

 ケイトはこの失恋の痛みを癒そうとアルコールに走り、アルコール依存症で入院したこともある。

 バットボーイ好きなのか、ドラック中毒まで荒れた時期もあり、恋人とともに問題行動で世間を騒がせたりしていた時期がピート・ドハーティの問題行動に巻き込まれたというか。

 大変な時期も乗り越え、あの自殺してしまたアレキサンダーマックイーンが生前ランウェイにケイトを返り咲かせるのに貢献したというちょっと感動のエピソードもある。バッドガールになってしまった彼女に世間の大バッシングの中で彼女のカムバックに力を貸し続けたのはファッション関係者、編集者、デザイナーなどが彼女のモデルとしての才能、コラボ、プロデュース能力を評価していたから。

そして、パーティーガールとも言われたが、多くのパーティーに参加し、建設的な人脈を築いた彼女の人間的魅力のおかげだろう。

 ケイトモスの友人は、「ケイトは、結婚パーティでお酒や煙草、ベーコン・サンドなどを思い切り楽しんでいましたが、ジェイミーは子供を授かるため彼女に健康的になってほしいと願っています。

 ケイトはハネムーン後に妊娠することを想定し、いろいろなサプリメントを持って地中海に旅立ちました」と明かす。

 また、「ジェイミーは、長い間、ケイト・モスに憧れ、彼女を自分のものにしたいと思ってきました。

 ケイトモスはまだ飲酒と喫煙を完全に断ち切ったわけではありませんが、これは着実な第一歩で、結婚したケイトの新しい一面といえるでしょう」とケイトを心配しながらも二人をとても祝福している様子。

 なおケイトモスには、ジョニー・デップと破局後結婚し離婚した元夫で編集者の、ジェファーソン・ハック(Jefferson Hack)との間に娘のライラ・グレイス(Lila Grace、8才)がすでにいる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。