SSブログ

キムカーダシアン、ウエディングドレスは、ヴェラ・ウォンに! [ラグジュアリー]

【8月4日 MODE PRESS】ソーシャライトの、キムカーダシアン(Kim Kardashian)が、ウエディングドレスのデザインを親交の深い、ヴェラウォン(Vera Wang)に依頼した。

 今年5月に米プロバスケットボール協会(NBA)のクリス・ハンフリー(Kris Humphries)選手と交際6か月で婚約し、今月結婚式を挙げる予定のキム。晴れの日を飾るウエディングドレスについて、「長年家族ぐるみでヴェラと親交があり、何年もこの時について話していたの。だから、ドレスのデザイナーを選ぶ時、一番最初にヴェラが頭に浮かんだわ」とブログで明かした。

 さらに「彼女のようにドレスを作れる人はいないわ!ヴェラなら、特別な日に相応しい最高にパーフェクトなドレスを作って私の夢を叶えてくれるわ」と記した。

 なお、09年にNBAのラマー・オドム(Lamar Odom)選手と結婚したキムの妹、クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)もヴェラのオーダーメイド・ウエディングドレスを着用している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。