SSブログ

伊勢丹新宿店にヴェラ・ブラッドリー『Vera Bradley』期間限定ショップがオープン [NEWOPEN]

Vera・Bradley、ヴェラ・ブラッドリー 8月13日 鮮やかな色づかいと華やかなプリントがかわいいライフスタイルブランド 「ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)」 posted with
1680円
3675円
3465円
2円
5460円
8400円
5124円
12800円
4725円
 
3465円
13440円
 
が8月15日、伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージに期間限定ショップをオープンする。  “Love Travels”をテーマにした今回のショップは、この6日間でしか手に入らないアイテムがいっぱい。ザ・ステージ限定カラーとして3パターンのプリントが登場するほか、旅行時に役立つジュエリーケース’All Wrapped Up’(3465円)が限定アイテムとして発売される。愛犬家必見のペットカテゴリーも日本初の展開となる。リードやバッグなど、自分とお揃いの柄が選べるキュートなアイテムも揃う。    また、世界のどこよりも早く秋の新色も発売。ブラウンやマスタードなど暖かみのある色を中心に、人気のトートバッグやチェーンバッグ、ポーチ、可愛いステーショナリーなどが登場する。限定500名様に特製ネイルファイルのプレゼントキャンペーンも実施。 会場:伊勢丹新宿店本館1F=ザ・ステージ 期間:2012年8月15日(水)~8月20日(月) 問い合わせ先:0120-974-853 ヴェラ・ブラッドリー

(ヴェラ・ブラッドリー) Vera Bradley BABY BAG ショルダーバッグ #10619 123 LIMES UP 並行輸入品

新品価格
¥11,793から
(2012/8/13 23:47時点)

(ヴェラ・ブラッドリー) Vera Bradley BABY BAG ショルダーバッグ #10619 124 PRISCILLA PINK 並行輸入品

新品価格
¥11,793から
(2012/8/13 23:47時点)

(ヴェラ・ブラッドリー) Vera Bradley SADDLE UP ショルダーバッグ #10813 125 SUMMER COTTAGE 並行輸入品

新品価格
¥7,371から
(2012/8/13 23:48時点)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

オールドネイビーが12日から日本初出店 GAPの低価格ブランド [NEWOPEN]

Old Navy、オールドネイビー



東京・お台場で12日にオープンする米カジュアル衣料大手ギャップの低価格帯ブランド「オールドネイビー」の店舗が10日、報道陣に公開された。米最大の売り上げを誇る衣料ブランドで、北米以外には初めて店を出す。ユニクロなどとの競争が激しくなりそうだ。

 今春開業した「ダイバーシティ東京プラザ」にできる。開店直前の店内には、500円のTシャツや2990円のデニムなど、カラフルな商品が並んでいた。

 オールドネイビーは北米に約1千店を構える。米国内での2011年度の売上高は約46億ドル(約3700億円)で、ギャップの主力ブランド「Gap」を上回った。

¥4999
¥4725
¥3999
¥6980
¥6993
¥3780
¥5480
¥6480
¥4725
¥16590
¥7980
¥3675
¥2100
¥4800

- PutiRaku -


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

大人も満足するSHIBUYA、新施設 渋谷ヒカリエ4月26日NEWOPEN!いってきました [NEWOPEN]

ジョエル・ロブション、ヒカリエ、IDEE
4月26日 

QS_20120430-120241

 東京・渋谷駅東口前に26日大人の女性をターゲットにした商業施設「シンクス(ShinQs)」や日本最大級の劇場を備えた大型複合施設 「渋谷 ヒカリエ(Shibuya Hikarie)」がオープンした。  
QS_20120430-120700

東急線やJR線、東京メトロの渋谷駅と直結する好立地を活かし、“若者の街・渋谷”に幅広い世代を呼び込む。 

★ボックスを積み重ねたような外観  

形の違うボックスを積み重ねたような外観が特徴の「渋谷ヒカリエ」は、地下4階~地上34階の高層複合施設。地下3階~地上5階には商業施設 「シンクス」、6~7階にはカフェ&レストラン、8~10階にはギャラリーやイベントホール、11~16階にはミュージカル劇場「東急シアターオーブ」、17~34階にはオフィスが入る。初年度の来館目標は1400万人だ。

●大人の女性に向けた「シンクス」とは 

  東急百貨店が運営する「シンクス」のターゲットは、自分らしさを大切にする大人の女性。東急グループの「渋谷109」や「東急百貨店」では満たしきれなかった20~40代女性のニーズに応えるため、ファッションやビューティ、フードなど、こだわりの約200店舗を揃えた。  「シンクス」らしさを打ち出すため、全体の4割以上を、人気ブランドの新業態ショップや自主編集売り場、日本初上陸ブランドなど“ここでしか楽しめない”売り場で構成。 

☆渋谷初登場ブランドも7割以上

まず大人気の、ジョエル・ロブション(Joel Robuchon)監修のブーランジェリーQS_20120430-121009
が注目の出店!!! 
(全粒粉の食パン、キッシュ、トマトのパニーニなどを購入)

元タカラジェンヌが美と食のアドバイスを行う「ビオクラ スタイル」、旅という切り口からファッションを提案する「ビームス ライツ」、キッチン関連商品が充実した

「ザ・コンランショップ・キッチン」
QS_20120430-120350

などのインテリア雑貨関連の充実どもこれまでの出店とは異なるコンセプト。

☆お腹も好奇心も満たす  

カフェ&レストランフロアには、創作和食からフレンチまで全26店舗が出店。渋谷を訪れる人のライフスタイルにあわせ、7階フロアは金・土・祝 日前日は28時まで営業する(6月よりスタート予定)。 

 8階「8/(はち)」は、小山登美夫ギャラリー(Tomio Koyama Gallery)

ナガオカケンメイ(Kenmei Nagaoka)率いる「D&DEPARTMENT」らをコミッティメンバーに迎えた感性をくすぐられるクリエイティブスペース。  

 ギャラリーや会員制オフィス、デザインショップなどが入る。9~10階のイベントホール「ヒカリエホール」は、13年春夏シーズンからメルセデス・ベンツファッション・ウィーク 東京(Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO)の主会場になる。 

  東急文化村が運営する11~16階の「東急シアターオーブ」は、ミュージカルに特化した劇場で、総客席数2000席。こけら落とし公演として、『ウエスト・サ イド・ストーリー』が48年ぶりにブロードウェイから来日する。

☆彡☆☆★★☆彡☆彡☆彡☆彡
ヒカリエ5FのTOPカード専用パウダールーム・スイッチルーム 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡

5FのTOPカードユーザーに嬉しい休憩スペース・パウダールーム・スイッチルームも利用してきました。
QS_20120430-120108

高濃度の酸素が吸入でき、200円で買物でパンパンに張ったふくらはぎのマッサージも出来、カードユーザーのみの利用なのでさほど混み合っていなくとても快適でした、TVも見放題ですし、お化粧直しのスペースも充実していました。

☆彡ピエール・エルメ☆彡
QS_20120430-115955

マカロンを購入してきました。残念ながらなぜか、マカロンが全ラインナップは揃っていないところが残念でしたが、(売り切れ?)帰宅後食しました。味はとてもおいしかったです。

☆彡一番のお気に入りはOSUYA GINZAのデザートビネガー☆彡
ただのフレーバーの添加ではなく、フルーツやハーブなど材料を発酵させ研究しつくされ出した味わいだと思うと。おいしさもひとしお☆明治九年創業の内堀醸造が運営、酢ムリエの内堀光康さんプロぢゅーすの言わずと知れた名店が万を持して渋谷ヒカリエにも出店!体の中からキレイになりしかもおいしい、発酵ものは美容にうるさく味にうるさくなおかつ、瓶や包装のデザインにもこだわるおしゃれで大人な女性にオススめです。
QS_20120430-115757
QS_20120430-115903

●フルーティ生姜

炭酸割やお水1:3がおいしいです。

●渋谷店限定のハーブのお酢

炭酸割がおすすめ

●ブルーベリー&ローズヒップを購入
豆乳や牛乳で割るとヨーグルトドリンクのようになりおいしいです。 ジョエル・ロブション、ピエール・エルメ、デザート、酢、マカロン、インテリア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

東急プラザ 表参道原宿 神宮前交差点に18日オープン [NEWOPEN]

アメリカンイーグル、トミーヒルフィガー

4月16日

 日本のファッション・カルチャーの中心地、東京・神宮前交差点前に18日、新商業施設「東急プラザ 表参道原宿(TOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKU)」がオープンする。日本初上陸のアパレルブランドや新業態ショップなど、話題の27ショップが出店する。

■「ここでしか」「ここだから」

 ターゲットは“高感度で、自己編集が好き”な男女。インターネットで簡単に必要なものが手に入る時代だからこそ、「ここでしか見つからない」 「ここだからこそ出会える」テナントにこだわった。ショップの種類も、アパレルからビューティ、ライフスタイル雑貨、カフェまでバリエーションも豊富。若者から家族連れ、海外からの旅行者など、エリアを訪れるさまざまな買い物客のニーズに応える。

 建物は地下2階~地上7階の全9フロアで、延べ床面積は1万1855平方メートル。施設デザインは、中村拓志(Hiroshi Nakamura)率いるNAP建築設計事務所(NAP Architects)。初年度の目標売上は90億円、目標来館者数は400万人。

■3つの路面旗艦店

 地下1階~地上2階には、アジア初上陸の「トミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)」、日本初上陸の「アメリカン イーグル アウトフィッターズ(American Eagle Outfitters)」、バロックジャパンリミテッド(BAROQUE JAPAN LIMITED)の新業態「ザ・シェルター トーキョー(The SHEL'TTER TOKYO)」の3つの路面旗艦店がオープン。それぞれ通りに面した個別エントランスを設け、ブランドの世界観をより強く打ち出した。

 3階~5階には、ウェブショップ・ユーモア(HUMOR)初の実店舗「ユーモア・ショップ バイ エイ・ネット(HUMOR SHOP by A-net)」や、“マンガ”をテーマにした小物が揃う「トーキョーズトーキョー(Tokyo's Tokyo)」、東急ハンズが手がけるライフスタイル雑貨「ハンズ ビー(hands be)」など個性豊かなショップが出店する。

■自然を楽しみながら“世界一の朝食”を

 屋上テラスには四季を意識した樹木や野草を配した憩いの場「おもはらの森」を設けた。緑豊かなテラスに面した6階の「スターバックス (Starbucks)」コンセプトストアでは、店内で焼き上げたペストリーが楽しめる。最上階の7階には、“世界一の朝食”として人気の「ビルズ(bills)」が都心初の店舗をオープン。定番のリコッタパンケーキなど、新鮮な素材を活かしたメニューを提供する。

■ビームスとの年間コラボも

 さらに、原宿発のセレクトショップ「ビームス(BEAMS)」と年間を通じたコラボレーションを展開。第一弾として「ハンズ ビー」「スターバックス」など4店舗でコラボ商品の販売やアートワーク展示などを実施する。

【店舗情報】
東急プラザ 表参道原宿

住所:東京都渋谷区神宮前4-30-3 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

光、空、風を感じる新ランドマーク、エリア最大級の商業施設/テラスモール湘南 [NEWOPEN]

 Cath Kidston、アーバンリサーチ、ジャーナル・スタンダード
【1月6日 senken h】JR辻堂駅北口に、湘南エリア最大級となる大型ショッピングモール「テラスモール湘南(Terracemall Shona)」が11月11日に誕生した。

 随所に緑を配した広大な敷地内には世界初の「キャス・カフェ」や、日本初出店の「フラレフア」などファッション・飲食・サービス・シネマコンプレックスまで網羅した全281店が集結。個性豊かなショップが並ぶ「モール」やフードコート「湘南キッチン」、食の専門店が集う「湘南マルシェ」と、周辺街区に繋がるプロムナードに「ロンハーマン(RonHerman)」「アクタス」などの戸建て店舗が並ぶ「湘南ヴィレッジ」もお目見えし、湘南らしい空間を演出。新しい人の流れを生み出している。

■生活にアクセントを与えるグッズの数々/エブリデイ バイ コレックス/1F

 使うたびほっと和むライフスタイルグッズが目白押し。ウールのブランケットやおしゃれな湯たんぽ、カナタ社別注のカウチンセーターはこれから手放せなくなること請け合いの必見アイテム。12月3日からは絵本作家・たちもとみちこさんの絵本や可愛らしいステーショナリーも登場。元気をくれるアイテムに出合いに行ってみて。

■女性を輝かせるアイテムならここ/カリテ スケープ/2F

 上品な中にエッジを利かせたモード感のあるカジュアルスタイルの「カリテ」と、シルクやカシミヤのニットなどを豊富に揃え、ベーシックというぜいたくを発信する「ディモルフォセカ」、そしておしゃれで可愛い大人のシューズブランド「ピシェ アバハウス」のミックスショップ。今すぐ着たいアイテムが、必ず見つかるはず。

■元気なおしゃれキッズが大集合/オレンジカウンティ/3F

 カラフル、ポップで楽しいキッズブランド「グラグラ」、雑貨の「グラグラムゥー」と「ジャム」に、可愛くて個性的なアイテムが満載の「ラブ レボリューション」が合体。初めて4ブランドを扱う湘南店は、子供雑貨をメーンに懐かしいアイテムも充実のラインアップ。おしゃれなママとキッズ大満足のショップになっている。

■やみつきになる「ふわモチ」パンケーキ/ジェイ エス パンケーキカフェ/2F

 こだわりの食材を使ったふわふわ&もちもちのパンケーキが、スイーツからミールまで楽しめるカフェ。オリジナルのパンケーキやドーナツもテークアウトでき、家でのティータイムにうれしいパンケーキミックスやブレンドティー、フライパンなども購入できる。ショッピングの合間にパンケーキと自家製ブレンド紅茶でほっと一息。

■英国伝統のスイーツをポップ&トラッドな空間で/キャス・カフェ/2F

 女性に大人気の「キャス・キッドソン(Cath Kidston)」が世界初のカフェをオープン。スコーンやサンドイッチ、ケーキ、紅茶などがセットになった「Cath’s アフタヌーンティーセット」をはじめ、英国風のフードやスイーツ、こだわりの紅茶などオリジナルメニューが味わえる。お土産にできる美味な紅茶やジャム、はちみつなども品揃え。

■アロハ感覚でオリジナル家具をオーダー/デルス アイランド ファニチャー/4F

 ラタン家具を中心に、クッションカバーやウッドのカトラリーなど、ナチュラルな雑貨をラインアップするハワイアンのオーダーメード家具屋さん。サイズはもちろん、生地も選べるソファーやテーブルのプライスは、Mサイズのソファーで14万円程度、ラブソファーなら10万円以下。茅ヶ崎に次ぐ2店目も、地元の人に愛されそう。

■ナチュラル&カジュアルに日常を装いたい/ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD) レリューム/2F

 背伸びしすぎないデザイン「JUST FEELING」で、さり気なくトレンド要素をプラスした定番のデイリーウエアを揃えファミリーのライフスタイルをサポート。地区初となる湘南店は、高い天井からシーリングファンが回るゆったりと心地良い空間。インテリアとしてはもちろん、レジャーに活躍する限定のビーチラグは売り切れ前に。

■フレンチシック香る女子が喜ぶデイリーウエア/ミエルクリシュナ マルシェ/3F

 パリジェンヌの気取らないスタイルをお手本に、遊び心のあるスイートなアイテムで上品なフレンチカジュアルを提案する「ミエルクリシュナ」の新業態「ミエルクリシュナ マルシェ」が神奈川県に初出店。10~30代の女性に向けたトレンドリアルクローズは、優しくガーリーな雰囲気で着こなしやすいものがいっぱい。おしゃれに敏感な女の子は要チェック。

■本当の良いものを取り込み生活に優しい彩りを/アーバンリサーチ ドアーズ/1F

 自然豊かな湘南の街にぴったり。「環境と心地よい暮らし」をテーマに、長く付き合える良いものを通し、本当の豊かさを提案する「アーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)」。丁寧な仕事の洋服や天然素材の生活用品、温もりのある陶器など、独自の視点で選ばれた品々を幅広くラインアップし、ドアーズから始まる新しいライフスタイルを発信している。

【ショップ情報】
<公式サイト>http://terracemall-shonan.com/
住所: 神奈川県藤沢市辻堂神台1の3の1
営業時間: 10:00~21:00(専門店・湘南キッチン)/11:00~23:00(レストラン)/9:30~24:00(109シネマズ) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。